読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パナソニックが訳あり価格並みに激安 | ダッシュシェーバーがクーポン知らずの格安価格です

安い
それを考えると刃を交換するよりも新しく買った方が良いという事になりました。使い勝手も良いです。これまで使っていたのが4万円近かった事を考えるとかなり経済的です。

早速ご紹介!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

パナソニック シェーバー ダッシュ【送料無料】パナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100-240V] シェーバー 「ラムダッシュ」(3枚刃) ES-ST6N-A 青 (ESST6NA)

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインもカッコいいです。相方愛用のシェーバーの刃がダメになり、外と内の刃を購入しようとしたら約6000円…。5枚刃は早く剃れていいが幅が広くて使い辛いという声もあり現在のシェーバーが4枚刃で買った以上使ってきたけれど慣れるまで少々使い難かったという事で次は3枚刃でもいいかと。後は耐久性が気になるところですが日本製ですし、今迄使ってきたのもパナソニックなので大丈夫だと思っています。近くの某大型店よりもかなり安く買えたので良かったです。即買うつもりでいたのがなかなか決められず一旦保留にしパンフのみ持ち帰ってネットで評判を調べました。替刃も3度目で、使い始めてもう結構年数も経っています。色も今までのはゴールドベースで形もいかつかったのがブルーとシルバーの組み合わせがとてもスタイリッシュ。風呂でも使えるのが便利で色も赤のST8Nで決めようとして!これも感想を確認してみてスムースローラーが邪魔という声も多く!ST6Nとの違いはスムースローラーの有無だけという事でST6Nに決定。近くの某大型店へどんな商品があるのか見に行くと最新式は5枚刃となっていました。。イズミのシェーバーIZF-V86-Rも口コミが良く!これとST6Nのどちらにするかで又迷い!切れ味が良過ぎて肌が赤くなったとか髭の濃い方は絶賛されていますが相方は髭が濃い訳では無いのでフィット感を重要視してST6Nに軍配が上がりました。一応説明書には内刃は1年!外刃は2年交換とあるんですが剃るのに問題が無いのにそんな頻繁に変える気にはなれず切れ味が落ちたと思った時に刃を交換していました。しかし買い回り終了後値上げされてたので滑り込みセーフでした。